忙しいと言わない?
ここ1週間ほど、アラシゴト?が忙しいですよね。

今日も朝の通勤電車でいろいろ考えてたんです。
まだ仕事を始めてないのに、今日仕事が終わったら、何しよっかな…って(笑)

家に着いたらー、
ムテキと記憶のDVDを見てー、
昨日購入したテレビ雑誌達を読んでー、
今日購入予定のアイドル誌をニタニタ眺めてー、
録画した音楽番組もう一回見てー、
あ、Webもチェックしてー、

ああ、忙しい、忙しい、なんて。

そして、ふと隣を見ると若者がビジネス本を読んでいました。
内容はなんと!「忙しいと言わない」
このテーマを熟読してうなずいているわけです。

なるほどねー、


私の「忙しい」はうれしい忙しいだから有り!!

君はがんばれ!!若者!!

・・・・と、心のなかでエールだけ送っておきました。

ひとりごとでした…。

スポンサーサイト
【2009/05/28 11:20】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新曲「明日の予定」?? | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/14-140acb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |