FC2ブログ

 
日々の楽しみ。
びっくり!

前回の記事、久しぶりに更新したのにたくさんの方に拍手いただいちゃって、

すみません。ありがとうございます。

なんか最近、自宅のパソコンからこのブログ書こうとすると、

パスワードが違うのか管理ページに入れなかったり、

やっと開いたかと思うと "このページは存在しません" とか出てきて、

えっ…、私なに…?このブログ終わったんか?と不安な日々だったのですが、

自信がつきました!!

つか、まじ、ありがとうございます!!

それにしても、なぜ更新すると皆さま読んでくれるのでしょうか。

更新すると何かを察知する能力があるんですか?

術ですか?

ちょっと不思議…。


《勝手に近況を書くコーナー》

◆その1

最近あるお笑い芸人の方が好きでして。

大野くんを好きとは違う、楽しませていただいてる感じなのですが。

関西と関東ではこんなにもテレビ事情が違うんですね!

いや、この嵐の世界でも知ってるつもりだったんです。

関東方面でしか放送しない嵐の番組とかもあって、ブログにその番組のこと書くと

「関西では映らないんです」とかよくコメントをいただいていたので。

でも、お笑い界だと、関西との差がすごすぎる!!

確かに旅行で関西地域のテレビ見たとき、全然違っていたんですよねぇ。

あと、東京でも関西弁には慣れてますが、テレビだと全然違うんですね!

長く生きてますが、すごく驚いた出来事でした。


◆その2

忍びの国の特典映像がすごすぎる!!

私あまり中身とかよく知らず開けてびっくりしました!

なんか4枚入ってるんですけどー!!

9000円ちょっとでこんなに楽しんで良いんですか?!

こんなに贅沢な9000円ちょっとがあるんですね!

(今買った金額ちゃんと確認したら8000円ちょっとでした)

コスパが良いってこのこと言うんじゃない?

いつもならもったいないので少しずつ見るけど、今回はいっぱいあるしガンガン見てますわ!

見れば見るほど、オフの大野くんがゆるゆるで、

アクション映画なのに癒されるという始末。

あーうれし。

感想はまた今度書くとして、ひとつだけ。

あの忍者たちと今の"大野くん"を並べて見ると、

いくらおじいちゃんと言われる大野くんも

あの のほほ~ん とした雰囲気の男性って、かなりの現代人だよな~と思いました。


以上でーす!


2018年始まったばかりなのに波乱万丈な日々ですが、

楽しみいっぱいあると頑張れるよなあ~という本日のブログでした。


いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
【2018/02/07 09:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1387-23819bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |