スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
またいつか!!
ついに大野くんのラジオが終わってしまった。

最終日はずっと一緒にラジオを作ってた青木さん?と一緒にということで、

本当にこの青木さんが大野くんへの愛があふれててすごく楽しい最後でした。

大野くんが鼻水ズルズルだったのが気になったけど。。。。

こーいう、鼻水具合とかリアルにわかるのもこのラジオの良さだったなあ。

体調悪いのかなあとか気になったりして。


突然ですが、最後だったので、

私がこのラジオを聞き始めて印象的だった回勝手にベスト3


★第三位、
「うりうり~?」をなんとなく言うと、「Really?」に聞こえるという話 ⇒うりうり

珍しく確かにって思った。ちょっと役にたったよね。


★第二位
鍵のかかった部屋のセリフを部屋で練習している音源⇒不適切

一人で練習してる風景が想像できたし、「不適切デス」が止まらなくなってるのに大爆笑!


★ダントツ 第一位! 
鰯の気持ちを熱く語ってた大野くん⇒鰯の気持ち

大野くんのラジオというと必ず思い出す。なんか大野くんらしくて大好きだった。

どれも、もう結構思い出しては何回も笑ってるシリーズです。


あとは、元は左利きだった話とか、Mステのカメラ目線の話とか、サイトウくんの話とか、旅行の話とか、

「募集します」とやたらと募集してたりとかいろいろおもしろかったし、小芝居シリーズとか、

このラジオだけの貴重なこと多かったなあ。

あと、ラジオを聞いてたからこそ知った大野くんの言い方のクセ?

「ポッケ」とか「リンス」とか。。。これもかわいかった。

もちろん先日のラジオでも紹介された『Boys, be ambitious』の回も大笑いしたし、

大野くんの言う、朝から頑張れなかった、脱力しすぎて、気が抜けたっていう毎日でした。

はぁぁ…。

「また、いつか!」と最後に言ってくれたので、また無理のない程度に時々ラジオに登場してくれたら嬉しい。

ほんとにありがとう!

大野くん14年間お疲れさまでした!!








スポンサーサイト
【2017/04/01 01:07】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1377-82b2d208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
