ラジオ!!
おはようございます。

今朝大野くんのラジオでコーナーが終了すると発表された。

悲しい。

毎朝、大野くんの近況や家族や知り合いの話し、

昔の思い出話し、バカバカしいエピソードなどで

いつも大笑いさせてくれた楽しい時間だったから、

悲しい。

心なしか、大野くんの声や話し方もいつもと違って沈んでるように感じて余計悲しかった。

でも大野くんも言ってたけど、全部で3700回くらい、14年半も続けてくれたんですね。

本当にありがとうです。

まだ終わったわけではないので、終わりの日までこのラジオの思い出書いて行こうと勝手に思ってます。


最初に聞き始めたころ、ラジオアプリも無くて、電波が届く唯一のトイレで毎日聞いてたんだよなあ。

懐かしい(´∀`)


では、またー。




いちご狩りにて。



今年一年分のいちご食べた気分。案外食べられないね。



【2017/03/16 08:53】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1375-cdff739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |