スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
破裂!!
こんにちは。

七草粥は食べますか?

別に正月に食べ過ぎてはないですけど、食べたい派です。一度しか食べたことないけど。

そうそう。昨年末は仕事の激務と体調不良で食事をあまり摂らない日が続き、現在激ヤセ中です。

今までいろいろダイエットしてもまったく動じなかった体重がするする落ちて若いころの体重に近づきました。

嬉しい。

体は軽いし、今は体調良いので絶好調なのですが、ひとつ問題が…。

顔も痩せたせいか、目の下のたるみ?これが激しく出てきて困ってます。



加齢はつらい。。。



以上でーす。



間違った、近況で終わるところだった。

2017年二番目のツボ。

嵐ツボでの二宮くんが言った大野くんのこと。



大野くんの「ぱぴぷぺぽ」が破裂音!!



これ!!

ずっと思ってた!

大昔のブログにも書いたことある!(たぶん嵐ちゃんのころ)

通常割としっとりお話しするのに、「ぱぴぷぺぽ」だけ急に勢い良くて可愛かったんだよなあ。

つか、いつも。

やはりメンバー気が付いてたんですね。

ふだん、メンバー内トークでどんだけ破裂させてたんだろ。

大野くん「まだ、なってる?」って聞いてたけど、誰かに注意されたんでしょうか。

まだなってますよ、大野くん!!

すごくカワイイチャームポイントなので、直さないでいってほしいなあ。

そんな嵐ツボのツボでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

年末に久しぶりに京都に行きました。(2014年の大阪ライブ以来かな)



京都タワーがクリスマス仕様!

清水寺とか、伏見稲荷とか "ザ・観光"  してきました。

今ってものすごく外国人だらけなんですね~。人が多い!びっくりしました。


念願の

美味かった(=´∀`)

スポンサーサイト
【2017/01/06 11:22】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1373-bb917b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
