あと3日ですねー
こんばんは。

休日出勤疲れたー。

最近はガッキーのドラマと大野くんの笑顔に癒されて、やっと生きてます。

珍しくお酒は断ってます。

食事は少なめにしてます。

暖房はまだつけてません。

ヒートテックもまだ来てません。

洗濯物が溜まってます。

シミが増えました。

ホウレイセンが深まりました。


って、悲壮感漂うどうでもいい私の近況でした。





最近の大野くんのツボは、会報の写真です。

どうしてあんなにふにゃけた半笑いで誌面に載るんだろ。

素晴らし過ぎるぐったり感!!

絶妙な脱力加減がモーレツツボです。

何枚か撮ったと思うのにあの写真のチョイス最高!

釣りなのに気合満々じゃなくてぐったりしてる大野くん最高!

毎日3回は見て癒されています。

良い写真だよね。

以上でーす。



今日雪降るかな?

雪道気をつけて下さい。私も気をつけよ。


大野くんの誕生日まであと3日(╹◡╹)♡

スポンサーサイト
【2016/11/23 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1368-1a27002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |