デブの星!!
ぶどうの食べ過ぎで舌が痛い(*_*)






今さらですが、

先日の嵐にしやがれ楽しすぎたーー!


ひとり猿カニ合戦 なにあれー!!

柿が実ってウキウキちっくなカニさんと、

とにかく不機嫌な猿の演じわけ、なにあれー!!

富山までわざわざあの小道具持っていくスタッフさんと

それに十分応える大野くん面白すぎでしょーが!

しかも面白すぎてひーひーしてるところに、

おばちゃん智登場でトドメ刺された!

この回最高過ぎない?

どんだけ大野くんに期待してるの?

そして、硫黄臭にやられる大野くんの顔ー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近悪臭攻撃にやられまくりですね。


で、最後のこれ。



あまりの大野くんのおもしろさに、

あんぽガニ 泡吹いてるからね。

あーイラストまでおもしろ。


そんなこんなで大爆笑の猿カニ合戦でしたー。

違った、

大野智の作ってみよう!でしたー!!

今頃だけど、「大野智と」じゃないんだね。





いつも拍手ありがとうございます!
【2016/11/07 13:13】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1367-fabbd49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |