スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
散髪!!
こんばんは!

先週まで暑くてまだまだ半袖着るよ、私は!と鼻息荒かったのに、

今週急に上着欲しいです…。

中間がなかった!!





ところで、先日の嵐にしやがれタノシカッタ。

アンモニア臭に耐えてる大野くんの顔ーー!

むーん!て表情がたまらん!

あと、

収穫したマッシュルームを味見して食べ残しを社長さんに思わず渡しちゃうところとか、大爆笑!

なんで渡しちゃうの?

大野くんて社長さんと仲良くなるの上手いよなあ。

社長転がしだよね。←なんかこわい

楽しいしやがれでしたー!



嵐スタジアムもタノシカッタ!

大野くん髪切ってたー!

撮影終了お疲れ様ー!




オシャレに外のテラスでカレーを食べました。


カレー屋さんに行くと怪物くん時代のクセで、

バターチキンカレーを注文したくなってしまう。

今回は我慢してスパイシーチキンにしました。

くだらない私情報でした。


以上です。


スポンサーサイト
【2016/10/11 20:48】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1364-ba68544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
