スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
期待!!
こんばんは。

今日はオリンピックメダリストのパレードがあったんですよね。

ものすごく近いので、行きたい、行けない、サボる、サボらない、昼休み早く取る?やっぱ無理、つか、会議だし、と悩んだ結果行きませんでした。

行きたかったー。

ヘリがいっぱい飛んでた。



ニューアルバムの曲が発表されましたね。

大野くんのソロ、なにこれ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8.Bad boy 大野智ソロ
作詞・作曲・編曲:HARAJUKU KIDZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やべー、もうカッコイイ!!

モーレツ悪い男として踊り狂ってくれるんでしょうか。

悪そうに歌ってくれるかな?

このタイトルについて雑誌等で何か語ってくれるのを大いに期待☆

そして、プロデュース曲?

Satoshi O.がプロデュースするのはこれだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14.Miles away
※under the supervision of Satoshi O.
作詞:100+/作曲:R.P.P./編曲:metropolitan digital clique
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Satoshi O.どんなことするのよ!

作詞作曲の方も好きな方々でかなり楽しみ!


他の曲も楽しみなので早くアルバム聴きたいですね!


以上でーす!


先日最北端の地に旅行しまして、離島にて。



東京まで1045キロ!!

この島、今頃もう雪降ってるよね。すごい…。



スポンサーサイト
【2016/10/07 23:35】 | CD&DVD | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1363-b11b483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
