【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大好物!!
こんばんは。

寒いけど、暑い。

この季節微妙。。。





今日の大野くんラジオもおもしろかった。

嵐あるあるで嵐メールグループでメール送ると必ず全員が返信するという話し。

素敵じゃないか。

最近嵐さんて、仲良しネタをなんか避けてる気がしてたので、

こーいうのサラッと教えてくれる大野くんいいなと思った。

大好物なので今後も遠慮せず教えてほしいと思った大野くんラジオでしたー。



先日最北端に行ってきました。




ちなみに最北端の裏側。


それにしても
思えば遠くへきたもんだって思った。


以上でーす!

【2016/10/05 19:32】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1362-9f025ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
