【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
心遣い!!
先日の嵐にしやがれ。








デスマッチで珍しく大野くんが食べることが出来て本当に嬉しい。


モツ煮込みを頬張る大野くんの表情よ!

「これはっ」とコメント中断しておいしさ噛み締めてる表情よ!

最近はいろんな番組で食レポをいかに上手くするかという話題が多いけど、

大野くんのあの表情と「うめ~」があれば、あとは何もいらないと思うんだけど、私だけ?


それはそうと、最近の大野くんの味の感想に

「ちょうどいい」

が、非常に多いのが気になります。

本当に偶然いつもちょうどいいのか、

最近味覚の幅が広がったのか、

大野くんの最高の心遣いなのか、


どちらにしろ、その感想がちょうどいい!!(無理やりしめた)


以上でーす!


全然関係ないけと、北海道名物、
ちくわパンとようかんパン。


おいしいよ!

【2016/10/03 19:59】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1361-21a6da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
