ミノムシって…
宿題くんを観ました~!


笑った!!

途中までは「今日はしっとりバージョンかしら…」なんて油断してたんです。

まさか後半にあんな爆弾がっ!


今日のゲストは谷村美月さん


◎リアクションがとりやすい料理◎

今日の大野くんの第一声、骨付きカルビを見ての「うわぁぁ~」(笑)

今日の大野くんの初めての言葉、「ご主人とはうまくいってるんですか?」(笑)

今日の大野くんの初めての感想、「あ~うんまい」(笑)

今日の大野くんのムリヤリ発言、「お芝居だと思ってやれば」(笑)

大野くん…、結構強引ね♪


◎昨日の夜何してた?◎

谷村さんが「興味津々です」と言ったあたりで後を見る大野くん。

大野くんはよく自分の左後を振り返って見てることがあるんですが、
何かあるんですかねぇ…。私はこのことに興味津々!

~嵐の前世~

相葉くんの前世→農作物を献上する人
松本くんの前世→温泉宿の若旦那
櫻井くんの前世→縁の下の力持ち
二宮くんの前世→性格のキツイ大奥の女性

人間かどうかが重要な嵐さんがおもしろ過ぎる!

大野くんの前世

先生   「木のイメージなんですね」
大野くん (情けない顔でニヤニヤ)
先生   「ミノムシなんです」

爆笑!!

ミノムシって…。
大野くんのせつな~い…みたいな、情けな~い…みたいなトホホ顔が笑える!
突如、流れる悲しいBGMが笑える!
記念すべき「嵐結成10周年」の日の放送にミノムシだと言われる大野くんて…。

ホントはね、大野くんはミノムシなんかじゃなーい!と反論しそうだったんです!
でも途中から席順まで変えてオチを作ってくれた嵐さんに対して笑うのが礼儀ってもんだ!と思いまして遠慮なく笑わせていただきました!
それに自分アピール度の低いミノムシって言うのがカワイイなと思うのです!
大野くんは前世までカワイイ!

大野くん 「ホントにミノムシなんですか?」

こんな質問なのに渋いお声がステキ…。
納得できない気持ちわかります…。


◎相葉ランド◎

谷村さんのジェスチャーが終わったあと、
口を尖らせて考える大野くんがカワイ過ぎ!
終わったのに一人反省しているんです!

出た!ジェスチャー王櫻井くん!

さすが!ほとんど正解でしたね!

そして、ゴルゴ13に大大大大爆笑!!!

櫻井くんも面白かったんですが、私が爆笑したのは大野くんのほうです!

櫻井くんを見て大爆笑し過ぎじゃないですか?

それまで、タンスみたいなのに肘をのせてしっとり佇んでいたんです!
ちょっとカッコ良かったんです!
私はそんなお姿にうっとり…していました!

それなのに、櫻井くんのポーズにあわせて前、後、前に体を揺らして大爆笑!
おまけに2回もジャンプして大大大爆笑ですよ!
ジャンプして爆笑するなんて珍しい!
大野くんが爆笑するから、私も涙流して笑っちゃった!


あ~、楽しかった!
笑い過ぎてお腹が痛い…。

この日は確認したいシーンがあって宿題くんの直前まで「魔王」を見てたのです。
成瀬領とミノムシのギャップは衝撃でした!
でも、どっちも好き


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/16 01:38】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング! | ホーム | 秋の嵐会>>
コメント
マドリちゃん、こんさとし♪
ミノムシって、すごいチョイスですよね~!
前世帰りだ!って、みんなに言われてるし、めちゃウケでした^^
私は、翔くんに気をとられて気づかなかったけど、めちゃくちゃかっこよく立ってますね、智くん!なのに、直後に、大爆笑♪ここ最近で、1番の大爆笑かも^^
【2009/09/16 19:33】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

ミノムシってねぇ…。
本人不満のようだったけど、すごい可愛いと思っちゃった♪
ゴルゴのときすごくカッコよく立ってるでしょ!
なのにあの大爆笑…。あんなに爆笑してるの初めて見たかも。
大野くんて櫻井くんがすごくツボだよね!!いつも大ウケしてる!
【2009/09/16 20:37】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
9/16 拍手コメントのお返事です。

☆17時半ごろコメントくださった方へ

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
これでも前より細かくなくなったような気がしてるくらいなんです(笑)
でも楽しんでいただけたみたいで良かったぁ!
もし良かったらまた遊びに来てください♪お待ちしてま~す!
【2009/09/17 00:18】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
9/18以降に拍手コメントをくださった方へのお返事です。

☆頭巾さんへ

コメントありがとうございます!
私もミノムシな大野くん、割と気にいってます♪
木のイメージもどっしりしていて良いし、主張が少なくて、葉っぱにくるまれてるミノムシの可愛い感じが好きです。
櫻井くんの路線心配になりますね(笑)でもおもしろいからこのままが良いかな…。
旅行のこともお気遣いありがとうございます!
神戸はステキな街でしたぁ。今回はドタバタで観光出来なかったので、今度ゆっくり行きたいなぁと思いました♪

【2009/09/22 02:56】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/136-f00bb2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |