スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
魔球!!
こんにちは。

台風来るの?来ないの?どっちーーっ!ってくらい晴れてきました。



それはそうと!

先日の24時間テレビ内での嵐にしやがれ。

おもしろかったーーーっ!!

この夏の私はオリンピックどっぷり、っていうか、卓球どっぷりだったので、

男子卓球チームが出演するということで嵐さんとの共演をすごく楽しみにしてたのだ。

というわけで、

卓球サーブ団体のコーナー。

大野くんがいちいちおもしろいんですけどーーー!!

っていうか、

かなりご機嫌の様子じゃなかった??

なんかいろいろしゃべってたっていうか、つぶやいてて、

普段あんなにしゃべってた?ってくらいぼそぼそ言っててほんとおもしろい!

まず試合開始前の質問が…

「相手のコートに返す?ちゃんと」

わざと場を和ますためのおもしろ質問ですかーー?それは!

素で言ってるのがかわい過ぎ!

それ以外にも選手たちがサーブを打つ前に

「いけ!返せ!」

「力入ってる」

「お願いしやす」

とか、なんかいろいろ1人で景気付けにつぶやいてるから本当に楽しそう。

そして、本当に一球打ち返したがってる。

極め付けがこちら、

丹羽選手のサーブのとき。

せっかく右方向に曲がると教えてくれてるのに、

大野くん 「いや嘘かもしんない。1人、1人いたほうがいい、そっち」

疑ってるーーーーっ!!

翔さんに指示してるし。

急にリーダー感出してるし。

ここ大爆笑でした。

本当に打ち返したかったんだね。

マジでおもしろかったっす。

この日はNEWSさんやら、波瑠さんやら、知り合いもいっぱいで相当楽しかったのかもな。

つぶやきいっぱい聞けて楽しいしやがれでしたー。



卓球は前から好きで今回もかなりハマって見てましたが、

卓球選手を呼んだバラエティやスポーツ番組も相当くまなく見ましたけど、

嵐にしやがれが一番楽しかったなあ。サーブとか見られたし。


以上でーす!

台風接近地域の皆さまお互い気を付けましょう!!

スポンサーサイト
【2016/08/29 17:22】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1358-df2629e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
