長野!!
前の記事にて突然拍手コメント欄開けたのですが、

思いがけずたくさんの方に反応いただけまして、

すごく懐かしい方々に久々に会えた気がしてすごく嬉しかったです。

まだ読んでいてくれてたのですね~。

本当にありがとうございます!

お返事返せないですが、また時々開けたときにはお付き合いいただたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




話しは変わりまして、

行ってきました!!アリーナ公演!

長野エムウェーブ!!

奇跡的に当選したのです。



嵐さんからの情報によるとアリーナ公演と言っても長野は大きい会場らしく、

アリーナの幅はドームとほぼ同じくらいらしいですね。(確かにデカかった!)

そんでもって長野オリンピックのスケート会場だったところなので、

スタンド席が少ししかなく、ほとんどの方がアリーナ席でした。

私もアリーナ席だったのですが、ドームと違って花道もセンターステージもないので、

真正面の後方席だった私は前のほうでやっていることがスクリーンもステージも何も見えない!

前の人の頭で双眼鏡も使えない!

なので、見えた部分と、例によって例のごとく、大野くんに偏りまくりな見たことをチラッと書いてみようかと思います。

コンレポじゃないです。大野くん発見メモです。



実は初めてのムービング下でした。

嵐さんが少しずつ近づいてくるときのドキドキといったらもう!

大野くん細っ!!薄っ!!テレビで見たときの半分くらいしかないですよ!

だけどカッコいい!モーレツカッコいい!

非常に麗しいお姿でぐんぐんやってきます。

それにしても、いざ夢の席についてみると、ムービング早っ!!一瞬じゃないか!

でも!でも!

それよりなにより、わずか1メートルくらい上に大野くんがいる!!

私の頭の上1メートルくらい上にCGでもプロジェクションマッピングでもない立体の大野くんがいるという興奮よ!!

しっとりした曲Daylightを歌いながらやってきたので、あまりに動かないからもしかして蝋人形かもしれないな…と思ったけどちょっとニヤニヤして手とか振りだしたからアレは本物です!

下から見ると、

大野くんのハの字に開いた足の裏ーーーーーっ!!

スニーカーの白いゴム底のちょっとした汚れーーーっ!!

汚れに興奮したのは初めてです!

ちょっとガニ股に開いた足が「ああ大野くん…」て感じで足の裏なのに興奮できます!

この世にこんなに興奮出来る靴裏があるんですねー!

世の中に透明なステージを作る技術を作り出した人ありがとーーーーー!!

透明最高!!

スケルトン最高!!

でした。

後半にももう一度ムービングがやってきたのですが、

その時はダンシングしながらやってきました。

大股開いて這いつくばってるダンス(←こんな曲ありますか?)の大野くんがこれまた…。

下から見る股の開きに大幸福←間違った大興奮!

金色のズボンの股の下の布が伸びてる残像が頭から離れません!!(ストレッチ効いてた)

真下だったら上から大野くんが見てるという体勢のはずなんですが、

私はナナメ後方のため金色のズボンしか見えませんでした。でも幸福。

一瞬の出来事だったけど、真下から見ても大野くんはカッコいいなあと再認識できた出来事でした。

しかし、あれはいったい何の曲だったんだろう。



あと、トラブルメーカーのとき可愛かったです。

この会場はバックステージ側のスタンド席が数列しかないのですが、

ドームのときと同じようにその数列を正面に歌ってるので、

会場の9割以上の人が嵐さんの後ろ姿を見てるという不思議な瞬間がありました。

みんなが嵐さんのお尻を見てる。

5人がお尻ふりふりしてるのを見てる。

後ろから見るとモーレツカワイイんですね!!

そしてお約束の大野くんが列に入れてもらえないわちゃわちゃな後ろ姿もすごく楽しかった。後ろからだといつも以上に!

っていう、そんなこんなな長野でしたー。




いや~こうやって書いてみると下半身情報ばかりだね。

でも楽しかったです。

そして、なにより暑かった!会場内が!!

エアコンが効いてないのか、

ずーーーーーーーーっとうちわや扇子で仰いでないと汗が止まらない。

嵐さんも暑さのあまり、ちょっとハイテンションだった気がします。

汗ビショビショでした。でもお約束で大野くんの髪型だけは崩れない。

そんな中楽しませてくれて本当にありがとうございました!!

今日は横浜ですね。

暑さ対策バッチリでみんな元気に無事に終わりますように。


以上でーす。



スポンサーサイト
【2016/08/09 12:39】 | コンサート | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1356-cdf900b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |