【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
しっかりしてる!!
こんにちは。


毎日暑いですね。


さて、問題です。

★こんな暑い日はどの大野くんを見て涼みますか?★

1. かき氷をムシャムシャ食べて頭がキーンとなって「おおーっ」って言ってる大野くん

2. 流しそうめんを食べて「しっかりしてる」と言って味わってる大野くん

3. 草原で風に吹かれてまろやかに微笑んでる大野くん


さあ、どれ!!

でも正解は全部ですよ。

あ、もしどの大野くんで涼みたいか報告したい方がいらしたら、

「拍手」したときに「コメントを送る」というところが出ますのでそちらで教えてくださいませ。

誰も求めてないと思うけどこのシリーズまた考えておきます。




話しは変わりまして、今さらですが先週のしやがれ。

羽鳥さんとの作ってみようのコーナーがなんともゆるくておもしろくて何度も見ちゃう。

ラムネわらびもちの 「どれがどれ?。。。。すまん…」 のあのゆるさよ!!

でも味はしっかりしてると言う大野くん。

あのしっかりしてるんだか、ゆるいんだかのとろとろ加減最高でした。


片栗粉が固まるとき、

「まとまってきた」って表現する大野くんも面白かったけど、

急に固まってきて羽鳥さんの肩付近をポンと触る仕草がなんとも好きでした。

大野くんて自然に触ってきたり、デレーっとなでてきたり、ポンと叩いたりするよね。

あーいうの周りの人イチコロになっちゃうんだろうなあ~。

イチコロって死語?

イチコロってなんかかわいいね。

イチコロって何度も言ってると面白いね。

イチローにも見えてくるね。


以上、そんな感じでしたー。


いつも拍手ありがとうございます!
【2016/08/03 10:47】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1355-4744cea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
