【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夫婦!!
蒸し暑い~。





嵐-1グランプリ面白かった~。

嵐さん、みんなして体張ったレースを展開したのに、

なんど聞いても「俺はそうでもない」と答える大野くん。

次回はぜぇはあするような激しいヤツ見たいぞ。

でも大宮さんのコーナーも面白かった!

大野くんのおじいさんなの?おばあさんなの?みたいななんとも言えない曖昧感!!

妙に顔小さくてオドオドしてて可愛いすぎる!

杖持ってる姿に違和感なし!

今までおじいちゃんとは言われてきたけど、おばあちゃんもイケるんですねー!(おばあちゃんで合ってるのか?)

そして、なんなの!?2人のちんまり感!!

セットで可愛い過ぎるでしょーが!!

今度のツアーグッズに大宮老夫婦キーホルダー売ってくれればいいのにと思った、

嵐-1グランプリでしたー(^O^)/


意外とフルネーム知られてないんですね~。




いつも拍手ありがとうございます!
【2016/07/15 14:15】 | VS嵐 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1353-309b3f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
