登場!!
MUSIC DAYつづき。




大野くんの氷琴作り。

昨年のこのコーナーもそうだけど、

翔さんに呼びかけて登場するの大野くんだけだよ!!

大好き過ぎる!!

この登場シーン!!

「しょおくーーーん!ああ、しょおくーーーーん!久しぶり♪」 って!!

かわい過ぎるでしょうが!!

昨年はたしか、

「しょーくーん!これ見たらより疲れちゃうかな?」って、

自分の脱力登場を自覚してる様子だったけど、

今年も力の抜けっぷり負けてない!!翔さんも癒されたに違いない!!

今は、多少忍者モードかもしれないけど、ドラマが終わった合間で、少し気が抜けてるように見える気がするのは私だけ?

すごく癒された登場でした。


あと、メロメロメロンかき氷を無心で食べる姿、冷凍倉庫での耳付き帽子、

かわい過ぎて、ただの癒しのコーナーかと思っていたのですが、


マリンバ練習をする大野くんがカッコよすぎた!!


普段は地味に過ごしている大野くんだけど、

やはり一般人に溶け込むとイケメン度がやっぱり違う!!

イケメンヘアだからかもしれないけど、こんな人その辺に歩いてないよなあ~という、

なんか不思議なイケてるオーラ!!←褒めてます。

体の薄さもなんかカッコよくてうっとり…してしまった場面でした。


とかなんとか言いながら、

今回のどうにもこうにもツボだった場面はこちら!!

氷琴演奏本番にて。

なんとも嬉しそうに目を細めながらの、


「ワン♪ツー♪スリー♪フォーッ♪」


なに!?このウキウキ!!

マイナス23度でこのウキウキ、なにこれ!?

ひょうきんMAX!!←言いたかっただけ

かわい過ぎるでしょーよ!!

こんなに世にもカワイイマイナス23度のカウントは初めて見ました!!

癒されるわ~。

本番演奏も感動だった。

ひょうきんものの氷琴演奏は、大野くんのポコポコした音がどうにもこうにも愛おしくて、

ああ、音にも愛おしさ感じられるなあ~としみじみいたしました。

氷の音にまで情を感じた瞬間!!

翔さんやほかのメンバーもそうだけど、短時間で集中して技を習得することに慣れているんですかね。

笑いを交えながらも、きちんと仕上げてさすがでございました。

以上でーす!!



ひょうきんものの氷琴演奏を見てからちょっとしたヤボ用で表参道に出かけましたら、一番搾りガーデン発見!!

今年はここだったのね。知らなかった。。。。

ただしこの日はあまりに暑すぎて、すでにわたくし、茹でダコ状態でしたので屋外での飲みは無理!!

なので見学だけして他のお店の室内で涼しくビールを飲みましたとさ。(結局飲む)

出かけて帰ってきてもMUSIC DAYやっていて、一日お祭りみたいで楽しい一日だったなあ。

改めて、翔さんお疲れ様でした。



いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2016/07/06 00:01】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1352-87eff819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |