MD!!
こんばんは。

MUSIC DAY。

翔さんお疲れ様でっす!

だいぶお疲れだったんですかね。

嵐さんに楽屋でリリックビンゴをやったのかと聞いたあたり心配しました。

いや、最高に楽しかったです!

私も一瞬、嵐さんの楽屋のヤイヤイ仲良しの様子を聞けるかと思ってワクワクしちゃったもんね。

嵐さんが普通のテンションで「出てたよ」「歌ってたよ」と返すのも最高でした。

本当に翔さんお疲れ様。



オリンピックのテーマ曲、素敵だったー。

久々に聞くことが出来た、伸びやかな大野くんのウォーウォー、イェーイェー♪

久々に見ることが出来た、ほんのり苦しげな渋いお顔!

かっこよすぎるでしょーよ!

爽やかで、元気で、サンバ調で、ウォーイェー有りで、一気に好きになりました、この曲。

オリンピック楽しみだね。

アイシークやデイライトも←カタカナ

かっこ良かったなあ。

あ、歌ってるとき演出上仕方ないかもだけど、狭いセンターステージから嵐さんが落ちそうでヒヤヒヤしたの私だけ?

嵐さんはプロ集団なので大丈夫だと思うけど、ちとヒヤリとしました。

以上、MUSIC DAYの歌編でしたー。

次回はおもしろすぎた、ひょうきんな人が作る氷琴作りを書こうと思います。



わたしビンゴ当たらなかったけど、意外とみんな当たってるみたいでビックリ!

衣装とビンゴカードでワンラブ(←カタカナ)歌うってわかるよね♪


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2016/07/04 22:09】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1351-cba4cf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |