最終回!!
セカムズロス!!

ではないよ。

かなりいい雰囲気で終わったので、スッキリサッパリすがすがしく終わりを受け止めております。

最終回だからといって、

劇的に大きな事件が起こったり、

ありがちなお互いの夢のために前向きな別れ(空港などで)

など無く、

ほのぼのと、微笑ましい痴話喧嘩的なのもあったりして、

楽しく終われて本当に楽しいドラマでした。

逆に新鮮!!

レイさんは最後までがむしゃらで、純粋で、バカバカしいけど可愛くて、

ミサさんは冷静で、穏やかで、主張がハッキリしていて、

2人とも良いコンビだなあと思いました。

ミサさんにとっては複雑だけど、レイさんにとっては、良い人見つけたなあ~。って感じ。

最終回が終わってから、改めて、最初の方の回を見返してみたりして、

レイさんの変化を楽しんでおります。今。


というわけで、

かなり今さらですが、セカムズ最終回のツボ。


やっぱり、2人が部屋で話し合うところ、大好き過ぎる!

レイさん 「靴下は上のほうだけくるんと折りたたんでくれればいいから」

ミサさん 「じゃあ、自分でやれ!!」

レイさん 「はぁ~~??!!」

このくだり大好き過ぎてなんども見てます。

レイさんの顔!!

っていうか、大野くんの顔芸の素晴らしさよ!!

顔芸の表現力の豊かさよ!!

顔芸だけで、怒ってるのに、かなりわざとらしいのに、可愛くて憎めなくさせる、あのテクニックよ!!

顔芸に感動したのは初めてです!

レイさんが一生懸命なのに対して、ミサさんが気にしてない感じがとてもいい!!

そのあと、すっかり仲直りして、(ほとんど社長のひとりずもうだけども)

どーでもいい話を楽しそうにしてるのもほんとにカワイイんだよなあ。

ひらめは左目とかいうやつ。

ミサさんが絶対興味ないのに、興味ありそうに返事を返してるのがまたいい!!

ステキなケンカでした。

それにしても、お互いの思い、本当に話し合うと解決するんですね~。

この2人がお互い素直だからかしらん。

私の人生経験では考えられないが。←鮫島社長風

目から鱗だが。←鮫島社長風

そんなこんなの最終回でしたー。



あー、終わっちゃったーー。

最初はどうなることかと思ったが、

出演者のキャラクターがみんな良い人でストレスたまらず、

レイさんはどんどんカワイイキャラクターになり、

ストーリーも凝っていてほんとに良いドラマでした。

ドラマ関係者の皆様ありがとうございました。お疲れ様でしたー。


あ、ドキドキのキスシーンはかわいい感じで安心しました。




スポンサーサイト
【2016/06/20 16:27】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1349-d8fd7649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |