イカ!!
わーわー!もう月曜日になっちゃった。いつもだけど。

今さらだけど、セカムズ第九話。




今回はとにかくケンカが終わったようでなによりでした。←うわっまとめた。

なんとなくツボだったのは、

ダイオウイカの足跡を追って、鮫島旅館に行った社長がダンボールに入った本を探しているシーン。

なんだか難しそうな本がたんまり入っていましたが。

すごく丁寧に読み込まれていて、猛勉強したご様子でしたが。

あんなに難しそうな本をいっぱい読んでる社長が、

あんな感じなの?ってのがかなりツボでした。

本読んで、ホテルも成功して、そんな実力ある人が、

社員に嫌われていて、好きな人にはキスも出来ず、

事故を装うためのベッドとか作っちゃう人っていうのがね~。

本当にピュアでかわいい人なんだなあ、と、思いました!!

っていうか、うえ~ん!! 今週、最終回ですってよ!!

さみしーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!


今日の情報番組によると、最終回は翔さんが出るとか?出ないとか?(出るんです)

すごく楽しみです!

ZIP!だけ見たのですが、

社長になってない時の大野くんのふわふわ加減よ!!

社長の衣装来てるのに大野くんにしか見えない脱力感よ!!

モーレツかわい過ぎるでしょーーーよ!

社長になったときのキリッとのギャップが好きすぎました。


水曜日が楽しみです!

以上でーす。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2016/06/13 19:19】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1346-fae1f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |