333!!
毎度のことながら、

いまさらですが、セカムズ第八話




もうっっっ!!

なにやってるんだ?!忍者はーーーーーーっ!!

間違った!

レイさんはーーーーっ!

神奈川から出ていけとか、ただでさえ取り返しつかないのに言い過ぎー!

その前の「似たような人を見かけたら…」のくだりはある意味"愛"を感じたんだけどなあ。

つらい…。


そんなレイさんの今回のツボはこちら。

舞子さんに足マッサージを受けてるときのこれ!



右足!右足!!

だいぶ我慢してるーーーーっ!!

足ギュッとなり過ぎでしょーーが!

大野くんマッサージとか苦手だからね、頑張ったんですかね。

ここ非常におもしろかったです。

それにしても舞子さんは優しいし、厳しく指摘もしてくれるし、本当に良い人。



そして最後の場面。切なかったなあ。

333(ミササン)を追いかける、03(レイサン)

あんなに思いを伝えても響かなくて、

「君だけのコンシェルジュだ」なんて素敵な愛の告白をしても無反応で、

最後「いさなみすやおーー!」って叫んでも「シーーーーン…」で、

1人ポツーン…と取り残されてる姿。

マジ泣けてくる。。。。

レイサンが悪いけど、心と反対に言い過ぎちゃう人だってこと、ミササンにもわかってほしい。

置換えてはいけないけど、大野くんがポツンと取り残されてるみたいで、少し切なかったラストシーンでした。

今週も楽しみだ!!



【餃子食べ歩きのコーナー】

恵比寿が餃子の街でもあるらしく友達と食べに行ってきた。


大きめ餃子でぷりっぷり。


香ばしくてうまーーっ!レモンのお酒と。

おまけのカフェ。

恵比寿で夜お茶とか、オシャレ過ぎてこわい。


現場からは以上でーす!


いつも拍手ありがとうございます!
【2016/06/06 13:39】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1345-5549d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |