イメージトレーニング!!
こんにちは。

唐突ですが、

先々週のゴットタンという番組でセカムズの社長室にいる蝶ネクタイの芸人さんが出ているのを見ました。

ドラマに出ているという話題のときに、オギヤハギさんもゲキダンヒトリさんも「大野くんのドラマ…」と知っているみたいで嬉しかったなあ。

つか、あの方芸人さんだったんですね。

そして、普段は蝶ネクタイではなく、普通のネクタイの人だった…。




というわけで、今さらですが、セカムズ第七話。


今回はリピートする指があまり動きません。

やっぱりハッピーで終わらないと悲しいよ~。

毎回ハッピーで終わらないところが良い意味で視聴者を振り回してる感があって楽しいんですけどね。


とかなんとか言いながら、今回のツボ。

ミサキさんを家に招待して、用意しておいた料理のなかに松前漬があったところ。

ミサさん 「あ、松前漬!!」

レイさん 「ませてる!」

ここ!

かわい過ぎるでしょーよ!

つか、このやりとり、すでにかなり仲良しの恋人同士みたいよ。

レイさんのドヤ顔と、ツーカーみたいな雰囲気すごく良いんだよなあ~。

なのに、なのにねー。

なぜキスできない!?

個人的にはこの日のケンカして仲直りした日が絶好のチャンスだったと思うのだが。←鮫島社長風

寝顔を見てうっとりしてる場合ではないと思うのだが。←鮫島社長風2

まったくー!ドギマギさせるなあ、レイさんはー!

ベッドに事故を装う装置を設置するのに設計図描いてたけど、

その器用さをどうにか上手く生かせないものか。

キスが成功したとしてもアレが見つかったら恥ずかしいよね。(カワイイけど)


そんなこんなで、今週も楽しみな第七話でしたー。


クビだ!なんて言っちゃって今後仲直りしたとしてもわだかまりが残らないかなあ。心配…。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2016/05/30 12:57】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1343-fe89251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |