スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いさなみすやお!
今さらですが、セカムズ第6話。


って、えーーーっ!もう6話ですってよー!





今回もおもしろかった。つか、リピート何回してもキュンキュンできます。

前半笑って、後半切ない回でした。

そんな今回のツボはこちら。

みささんがパーティの日に京都出張が入ってしまうかもしれないところのすったもんだ。

社長と思えない動揺しまくりなところに大爆笑!

そして、お気に入りのセリフがこれ。


「みささんがじゃんけんに勝ってしまったら、れいさん1人で行くはめになる」


なに!この華麗なリズムにあわせた言い回し!

さっそく気に入りすぎて "れいさん" と自分を呼ぶ軽すぎる社長!

おもしろすぎるでしょーよ!

れいさん、単純でかわい過ぎるでしょーよ!

しかし、社長の動揺で社長室すったもんだだなあ。

楽しそうな会社。。。


そして、みささんとデートに行く前のメールのやりとりもこれまた。。。。

れいさんの返事。

「はーい \(^O^)/」

これで良かったんじゃないか?みささんにまたオチャメって言ってもらえるはず。

個人的にはこれウケる。

「うむ。」

ありえないすぎて、逆にオチャメ。

無難に「了解です」で返事したのはいいけど一時間ちかく返事を考えてたんですね。

かわい過ぎる。


と、ここまでは良かったがパーティで喧嘩をしてしまう2人。

なんか泣ける。。。

帰宅後、正座をしながら電話をして謝るれいさん。(謝罪会見か)

「本当に好きな人とパーティに出たかっただけ」

「そしてあわよくば一緒にダンスがしたかった」

泣ける。。。。楽しみにしてたのに上手く行かなかった れいさんに泣ける。。。

あんなにすったもんだしてようやくその日を迎えたのに、そんなダンスがしたかったなんていうカワイイ夢が叶わず泣ける。。。

無事に仲直り出来て安心でした。

和田社長がなかなか正体不明な感じがしてきましたが、

今後どうなるのか、またダンスをするチャンスは来るのか、楽しみです。


以上でーす。


あ、今回のパーティの件。

れいさんも悪いけど、

本当なら社長にパーティで恥をかかせたり、楽しみにしてたことを台無しにしてしまって、

「みささん、ありゃりゃ…」って思うんだけど、

それでも、なんか許せてしまうっていうか、応援したくなる、ハルさんのステキな人間力だなあと思ってしまいました。

ハルさん好き。

あと家康くんが出てくると癒されますね。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2016/05/23 12:47】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1342-89b6fcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
