幸せはきっと僕の手のなかに~♪
今さらですが、先日のMステ。






もう!

大野くんの!

貴重な!

ウィンク!

見せてくれて!

ありがとう!!!


いや、当時のアナログ録画持ってるけど、デジタル放送だと素敵さが際立ちますね!

以前、ひみつの嵐ちゃんでもPerfumeさんが言ってくれてウィンク対決したはずだが、大野くん忘れちゃったかな?

このときのVTRを今の大野くんが興味津々で見ているワイプにも目が離せないし、

麗しい当時の大野くんにも目が離せないし、

わーっ忙しい!←嬉しそう

当時のウィンク大野くんがこれまた!

絶妙な顔の角度のおかげで目がキラッキラ☆☆

輝く笑顔のなかで最高のタイミングでのウィンク☆☆

影なのか本物なのかほんのり見え隠れするキュートなエクボ☆☆

全てが最高!

カメラマンさんグッジョブ!

グッジョブとはこういうことを言うんだ!←偉そうでごめん

スタジオでもウィンクの瞬間、「おー!」ってなったのも楽しかった。

大野くんも「おーっ!」って(笑)

大野くんは自分で見返したりしないだろうから、

定期的にこーいうのを見せたほうがいいですね。

本人に本人の素敵さをアピールするという…。

そんな感じでしたー。


あ、カメラ目線特集のはカメラが追わないで大野くんが勝手にやってた時代のも見たかったなあ。

曲もかっこよかったです。



いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2016/05/18 09:42】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1341-79c53943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |