優しい嘘!!
今さらですが、セカムズ5話。




もうなんといっても最後のミサキさんから返事をもらえるシーン。

いままでたいして走ってもなく、本当にトレーニングしているのか?な感じだったのに、

待つ苦しさを忘れるためかがむしゃらに走る社長。

話しはそれますが、大野くんの走る姿大好きです。

運動神経の良い男の子感が満載で。

力抜いて走っていても運動出来る人って走り方カッコいいもんね。

話しを戻しまして、

ようやく現れたミサキさんに、「社長と同じ気持ちです」と言ってもらえたときの社長の気持ちを考えたらもう!!

74:23をかけて、11.75kmを走った甲斐があったというもんだ!!

1km 6分台だとフルマラソンではサブフォーには入れないけど頑張ったというもんだ!!

結構リアルな数字なんだけど誰かスタッフさんががんばって走ったのかな?

そんなに汗だくなのに、今来たところだっていう優しい嘘が泣ける…。

そして、


「つまり、それは俺と交際していただけるということか」


このたどたどしすぎる日本語にグッ…ときた。

交際していただけるんだよ、社長!!

なんか私が嬉しい!!

で、このあとの表情ね。

嬉しいんだけど、嬉しいからこそ、ふわ~っと喜びがにじみでるような表情。

少し泣いてるかのように見える笑顔。

この微妙な表現を絶妙に表す演技力よ!!!

大野くんのこういう哀愁感が大好き!!

普段自信に満ち溢れているのに、弱いものがある男の人の哀愁をたっぷり表してる!!

く~ったまらん!

ここの表情でじわじわ泣けてきてしまいました。

大野くんのファンではあるけど、このドラマは非常に入り込んで応援している自分がいる。

本当にかわい過ぎる社長。

これからどうなるんだろ…。

世界一難しい恋って言ってるんだから、これからもなんかいろいろありそうですね。

今後も楽しみ過ぎる第5話でしたー。


ジムに通ってランニングしてる友達が、5話を見て「やっと走ったね。」って言ってた。

たしかに(笑)

ミサキさんに夢中でほとんどトレーニングしてないもんね。



いつも拍手いっぱいいただき嬉しいです。ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2016/05/16 13:10】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1340-3ea08c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |