目からウロコ!!
子供の日ー!

山と山の間に鯉のぼりがいっぱい吊ってあるところに行ってきましたー!






そんなことより、セカムズ第4話。

舞子さんと石神さんは旅館時代からの知り合いなんですねー。

それにしても8年であんな大きいホテルグループを作るなんて、

いままで仕事してるか心配だったけど、さすがですね!!

そんな、やり手社長の今回のツボ。

テントで和田社長からレクチャーを受けてるシーン。

童心に返って思った言葉を大きめな声で言うと聞いてるところの社長、いや大野くんのウィスパーボイス。

「大きめな声で…」

なに!?このセクシー!!

妙にドキドキしたのは私だけか?

顔芸が楽しいドラマかと思ってましたが、こんなドキドキセクシーも感じられるドラマだったんですねー。

はあ~いいわあ。大野くんのウィスパーボイス。


このあと、海辺でキノコの趣味をミサキさんに認めてもらってはしゃいでるところ、

あれ、告白も同然じゃないか?

緑色の服着てきてるし、可愛すぎ(笑)

そんな感じでしたー!

以上でーす。


ぬるい!ぬるい!



いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2016/05/05 01:08】 | 世界一難しい恋 | page top↑
| ホーム |