【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キノコ便り!!
今さらながら、セカムズ第3話。






やっぱりモーレツおもしろくて何度も見てしまい、

ブログに書いた気になってたけど、書いてなかった。

今回のツボは、ミサキさんのホテル改装の企画について打ち合わせしてるシーン。

打ち合わせ終了して、

部長「次はいつにしましょうか」

このときのミサキさんを見る社長の鋭い目ーー!!

ガン見社長「ん、なるべく早いほうがいいな」

この言い方のかっこよさよ!

いくらミサキさんと早く打ち合わせしたいからとはいえ、

フルスピードで結果を出す男らしさをだすあたり

かっこよ過ぎるでしょーよ!!

まったく打ち合わせに身が入ってないガン見社長に惚れ惚れでした。

と、思ったらミサキさんがパリで和田社長と食事したのを聞いて、腰を抜かすガン見社長!

盗み聞きしてるうえに、ドアの外で腰抜かしてる姿、社員に見つからないで幸いでした。

あーおもしろかった。


しやがれでトマトを口に入れた大野くんの変顔にも大爆笑。

社長とはまた違うおもしろさでした。



いつも拍手ありがとうございます!(ただいま帰省の電車の中
【2016/05/01 11:02】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1338-c479cb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
