スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界のきのこ!!
こんにちは。

今さらですが、セカムズ第一話。




もうひたすら、社長カワイイ!!

人生で "社長" が "カワイイ" なんて発する日が来るとは思いませんでしたが、

この長い人生でも初めてがまだあるんだ…と思うほどカワイイ!!

最初あまりにも社長の行動が横暴過ぎて「ありゃりゃ…」と心配でしたが、

抜き打ち視察先で、きのこを探しているあたりで大好きになりました。

そして、自宅に置かれた、こちら!!

「世界のきのこ」  「四季のきのこ」

やっぱり、おたく要素が加わると大野くんの演技は断然光るわ。(←勝手に言ってます)

そんでもって、そんなおたく社長のミサキさんへの猛アピール!!

そんでもって、社員に嫌われてると気付いたときの哀愁!!

ピュア過ぎるでしょーよ!!

おたくで無邪気でピュアで哀愁感漂う演技やらせたら日本一!!

愛しさとせつなさと心強さでいっぱいになった水曜日でした。


とかなんとか言いながら、

実は予告時点から楽しみにしていた場面がこちら。

最後のほうの、

猛アピールの末、ミサキさんから笑顔をもらってご機嫌な社長の車中でのつぶやき。

「あ、お月様だぁ♪」

このときのウヒョウヒョ顔大好きでした。

大野くんのあの顔好きすぎる。。。


以上。そんな感じでーす!!

今週も楽しみ♪

つか、今週は社長の働いてる場面も見たい。。。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2016/04/18 18:03】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1336-0fb4a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
