いよいよ!!
いよいよですね!!

新ドラマ。

お正月に発表されてから早かったー。


大野くんは番宣でいちにちテレビに出まくり、お疲れ様でっす!

今日も天気が悪い中汐留にはたくさんのひとが集まっていました。

わたしは仕事につきノー参加。

そわそわするー(>_<)

そーいえば、怪物くんのとき、外で待ってたけど寒かったー。

春服で気温4℃は寒すぎて怪物くんの赤青帽子しか思い出せない。

今回も雨だしやはり大野くんは雨男なのかな?

とにかく待ってたみなさんもセカムズの皆さんもお疲れ様でしたー。まだ終わってないか。

朝はZIPだけ見たのですが、大野くんのZIPポーズが相変わらず大きくて大笑いでした。

よく見るとハルさんもだったから、大野くんが指導したのかな(笑)

「大きくハート作るんだよ」つって。

以上でーす!


オオノガイのところで「親戚にいないか」と質問され、本気で悩む大野くんが好き過ぎました。


さて、今日は早く帰るぞ‼️



いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト
【2016/04/13 13:09】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1333-93d43f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |