スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
回転!!
こんばんは。

最近 嵐Blast in Miyagiのショッピングバッグを日常に使ってる人をよく見かけるんだけど、

流行り??

ちょっと気になる。




見ました!セグウェイさとし!!

なに?!あのかっこよさ!

ちょっと話しをしながらしっとり回転するお姿がこれまた…。

回転してるだけであんなにカッコイイ35歳男子がこの世にいるんですね!!

びっくりうっとり。

手を後ろに組みながらスラーっと移動するのとか、

あんなに大野くんに似合うのん気な乗り方をよく思いついたもんだ!

何度見ても惚れ惚れでした。


あと、又を広げる機械のおもしろ映像。

思い出すだけで笑える…。

だから大好きだ、と思ったメレンゲでしたー。


メレンゲの気持ちだよね?番組名。

今回はいつもよりいろいろ番宣に出るので番組名が覚えられまへん。

あ、オシャレイズムに出てくれないかなあ。



いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト
【2016/04/07 20:37】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1332-19188e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
