【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
真横!!
こんばんは。

今日はVS嵐?

帰ったら楽しみがあるっていいですねー。





今週から日テレ下の地下道にデカ看板が設置されました。

(ボケボケだからいいかと勝手に判断して載っけてみる)




通勤路につき恥ずかしさのあまり、超真横よりお送りしております。

恥ずかしいからってダッシュしながら3周してたら余計恥ずかしいよね。

ちなみに2周目。

たまたま映ってないが周りにいっぱいサラリーマンが居る。

3周目はカメラの起動が間に合わなかった。



ついでにデジタルサイネージ。

1周目。

臨場感!!


2周目。

水曜10時だってば!!


3周目。

はあ~麗しい!でも下のうひゃーみたいな顔が好き。


そんな感じでーす!

楽しかった。



いつも拍手ありがとうございますっ!
【2016/04/07 20:02】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1331-2a6ab633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
