二枚!!
そーいえば、

大野くんはいつからカルビが3枚から2枚になったんですかね。

満足して目を閉じながら『もう大丈夫』になった手の仕草のリピートが止まりまへん。



あと、翔さんに心の中で『ありがとうー』って思ってる唇の嚙みしめ方ー(笑)

かわええ♪

私なんかカルビ2皿でも足りないのに!!

むしろカルビに大声で『ありがとうー』って言っちゃうのに!!

まあ、いいか。

まだまだしゃべくり楽しめそう♪



ボンビーガール。

『一般人の部屋に大野くんが居る』っていう興奮を楽しみました。

やっぱりオーラ隠せないよねー。

以上でーす!



【本日の桜】

若い頃上司と花見したり、同僚の仕事の悩みを電話で聞きながら花見した(真剣に聞いてやれ)、四谷の土手の桜。



感傷的になるかと思ったが、特に何も思わなかった(あれま)

桜ももう少しで終わっちゃうね。



いつも拍手ありがとうございますっ!

【2016/04/06 21:46】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1330-aa98f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |