巻物!!
やばい!

しゃべくりの大野くんかっこよすぎた!

あのネクタイなのか、スカーフなのか、よくわからない首の巻物も含めてかっこ良過ぎた!

リボンじゃないよね?



そんなにかっこ良いお姿なのに、終始ほわ~っとしているのが、また良い!

そんでもって、

今までどんな仕事が楽しかったか、に、

『メンバーとずっと仲良しでこれて…』

って言うとっさに出た回答が感動的でまた良い!

ただ仲が良いんじゃないんだ!仲良しなんだ!嵐は!

冒頭から癒されました。


今回はさすが、『しゃべくり』だけあって普段聞けない話もいっぱい聞けて楽しかったなあ。

そして、いちいちカッコイイ‼️

そんなわけで、勝手ながら、

しゃべくり大野くんのカッコイイベスト3!

第3位

サングラスがカッコ良過ぎて、たぶん笑う場面かもしれないけど全く笑えないカッコイイ大野くん。


第2位

サングラスを外して眩しがってる、舘ひろしもびっくりな渋い大野くん(何気に片方ずつウインクチック)


第1位‼️

壁ドンよりも、顎くいっよりも、スクールラブよりも、大野智の乱れ髪!


拡大しすぎ?

つか、全部かっこ良かった‼️


以上ーー!


しゃべくりメンバーがふざけないで前のめりで優しく話し聞いてくれたのが何より楽しかったりした。


今日はボンビーガール?初めて見るかも。急いで帰らないとー!



いつも拍手ありがとうございますっ!
【2016/04/05 18:30】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1329-710173b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |