角度!!
こんばんは。

昨日は日テレの特番面白かった。

マグロが登場したときの大野くん。

奥のほうにチラッと見えたその姿に笑った。

不自然なくらい体の角度曲げてガン見してるじゃないか!

シュッとしたスーツ着ておとなしくしてるから、どこのトレンディ俳優かと思ったが、(間違ってない)

大野くんらしくて嬉しかった。

美味しそうなものいっぱい食べる姿見られて楽しい特番でした。





そーいえば、今日は試写会だったんですね。

ニュースによると、

『劇中では様々なスーツ姿を披露。すでに100回くらい衣装チェンジしている』とか?!

うれしー*\(^o^)/*

今まで衣装固定の役が多かったから、モーレツ楽しみっす!!


さて、今日はしゃべくりだね。

まだ帰宅途中なのでかなり焦ってます。


ではー!!


いつも拍手ありがとうございますっ!
【2016/04/04 20:20】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1328-2fd223ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |