とら!!
しゃべくりの予告見逃したよー。

なにやら楽しみな感じみたいですね。

うれしい♪



しやがれも楽しかったー。

最近一番どころか食べられない大野くんばかりだったから久々に食べられて良かった。

ビール飲んだら途端におっさんな雰囲気かもしだしてるのも含めて良かった。

よだれ鷄食べてみたいー。


あと、翔さんの誕生日プレゼント。

『翔の缶詰』作り。

大野くんは担当者さんといつのまにか仲良くなるの上手いよなあ。

ハイタッチってー。

赤貝が美味しすぎてハイタッチは笑いました。

実用的で素敵なプレゼントでごさいました。

メンバーからのお年玉も大事にとっておく翔さんなので、

もしかして、缶詰もギリギリまで保管しておくのかもなあ。と思ったしやがれでしたー。




というわけで、

木原さん!とらジロー!!



そらジローだけどね。


今までそらジローなんて、なんとも思ってなかったけど←ひどい

急にかわいく思えてきた。


本番1分前なのにぼんやりしてる、とらジロー。

いや中の人は超真剣かもしれないけど(笑)



花粉症のみんな!

マスクでほっぺが荒れるけど、もう少しだ!がんばろー!


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2016/03/22 19:25】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1325-bdb3ea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |