登場!!
見ました!新CM!

「キリンメッツ登場」編

奇跡的にめざましテレビで放送したメイキングが録画されてました!

いや~、カッコイイーー!!


もちろん3人ともカッコイイけど、この人が!



すき♡

サイボーグなのね~。

なんか颯爽と乗り物に乗ってますけども。

髪の毛がファサ~っと立ち上がってるのがいい!

なんか困り顔のやさぐれ感で運転してるのがいい!

そして、これ!



この美しい手ーーー‼️

こんな美しい手がこの世にあるわけないっ!

もしかして、この手がサイボーグなの??作りものなの?

こわいわ~。美しいってこわいわ~。

BIG-NOのサイボーグっぷりに驚いた新CMでしたー。

今後の展開も楽しみ♪

以上でーす!



花粉症のみんな!スギはあと半月、ヒノキはあと1カ月だ、がんばろー‼️



いつも拍手ありがとうございます!


【2016/03/08 23:14】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1323-4183c43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |