デス!!
蒸し暑い…。

今日はうっかり厚手のコートを着てきてしまい、汗だくっす。


……………………………………


先日の嵐にしやがれ。

オープニングトークにて。

大野くんて毎回最年長キャラとして振られるけど、

嵐さんて男性なのに結構年齢気にしてるのかな?

私からすれば5人とも同い年よw←私何歳よ

まあいいか。



今回は何と言っても、

イチゴデスマッチで完全にツボにハマって、ヒクヒク笑ってるアダルティ大野くん!

笑い過ぎでしょーよ!!

あんな大野くん久々見たわ。

「死ぬ…」って!

そーいう”デス”マッチではないぞー!!

そんなにハマってる言い訳もせず、理由も述べず、ただただ笑い続ける、ただの男子な大野くんおもしろ過ぎでした。

大野くんたら、アダルティね♡



テラリウムも素敵でした。

荒野に咲いた一輪の花だっけ?

今インテリア界では枯れてる系がトレンドなので(ざっくりたぶん)

流行りをつかんでオシャレかもと勝手に思いました。

以上でーす!!


花粉症のみんな!がんばろうーー!!



いつも拍手ありがとうございます!



スポンサーサイト
【2016/03/07 19:40】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1322-0e6a5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |