【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
だね!!
こんばんは。

今年の花粉は目にきます。

涙がとまりまへん。

原因は花粉じゃないのかもしれないけど。

無意識に悲しくて泣いてるのかもしれないけど。←こわいわ



最近会社の最寄駅にいろんなサトシーラの広告が貼られたり剥がされたりして、ドギマギします。

先日は見たこともない大きさの可愛いサトシーラの広告だった。←写真撮れなかった

今日は「だね、だね」とかいうやつだった。

サトシーラだいぶ地球を侵略してきてるな。


…………………………


昨日のVS嵐。

大野さんがだいぶ黒髪ロングヘアになってましたね。←あまりのアダルトさに思わずさん付け

お顔も白くなられて、若社長の役作りに入っていらっしゃいますか。

楽しみー。


以上でーす。



あまりにも意味のない記事なので、おまけ写真。


ひたちさんの会社に貼られてるデッカイ嵐さん。

大野さんのまろやか笑顔~♪


良い週末をー。



いつも拍手ありがとうございます!

【2016/03/04 19:14】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1321-17afe4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
