最近!!
お疲れ様です。

ときどき、大野くんのブログを書いているマドリと申します。

標題の件ですが、最近Mステはじめ、新曲がテレビでいっぱい見られていいですね。

でも、まだいろいろ書けるほど見てないのが現状です。

つきましては、私の最近について書こうと思います。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


って、会社のメール風~~~!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近①

先週の金曜日なのですが、

通勤電車のなかで大野くんのラジオを聞こうとしたところ、イヤホンのコードがうまくハマっていなかったらしく、

「おはようございます!嵐の大野智です!」を

電車中に大音量で響かせてしまいました。

いつかやるかと思ったけど、ついにやってしまいました。

超はずかしーーーーーっ!!

しかもガッツリ「嵐の大野智」とか言ってるところをピンポイントでーーーっ!!

でも意外とみんな無関心というか、無視って感じでした。

よかったような、さみしいような。


ところで、この日のラジオ。

いつも笑ってますが、今年一番レベルで笑いました。

リスナーさんが「にょろにょろ」と言えないという相談に対する大野くんの回答。

今後、語尾ににょろにょろと付けていったら良いのではないか、と。

というわけでお手本として聞かせてくれたのですが、

「毎週金曜日は、いただいたメッセージにお応えしていきます、にょろにょろ。メールでお待ちしています、にょろ♪メールアドレスはアラシアットマーク、エフエムヨコハマ、ドットシーオージェイピーです、にょろ。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!にょろにょろにょろにょろ!!」

大爆笑!!

「にょろ」のニュアンスが微妙に全部違うのもまた味わい!!

これ電車のなかで大爆笑でした。マスクしてたから助かった。

つか、この部分を電車内に響かせなくて本当に良かったよ。あぶね。

という出来事でしたー!!にょろにょろにょろにょろーーー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近②

少し前のしやがれ。小雪さんがゲストだったとき。

ラーメンの回だったのですが、そこで紹介されてたBiaBiaというラーメン屋さんに行ってきました。

気さくなイラン人が営むラーメン屋 『BiaBia』

近所♪

友達が塩味で私は醤油味。


5時間ローストしたというトマトが非常においしい!!

また行きたいなあ。(いつでも行けるくらい近いけど)


以上でーす!にょろ!


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2016/03/02 12:06】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1320-d2f8e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |