スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
平和なところが好き
かわいい…   かわいい…

かわいい…   かわいい…

気味が悪いですか?  でも仕方ない!

Hanakoの大野くんがカワイ過ぎるのです!


今日はHanakoさんで嵐スペシャルだというので、
お昼休みにウキウキで本屋さんに行ったわけです!

大野くんのページを開いて、固まった!

カワイ過ぎる~!

午後は大野くんのこのカワイイお顔がチラついて仕事になりませんでした!

そんなHanakoさん、家に帰ってきてからも、ずーーっと、眺めています…。
眺めるのをやめることが出来ません…。

88ページの大野くんの写真、珍しくないですか?
真正面を向いて、真顔なのです!

あ、何がそんなに、カワイイかと申しますと、
この写真、真顔なのに…、

唇をキュッと結んでいるのです!
目がクリクリッでタレ目なのです!
お肌がツヤッツヤなのです!

小動物みたいな、キョトン顔がカワイ過ぎる~!

左目とどう違うのかわかんないけど、右目がカワイ過ぎる~!

くぅ~~っ、たまらん!


89ページの大野くんも良いですね!

座り込んでる皮ジャンの男がカッコイイ!

顔が「座り込んでますけど、何か?」とでも言いたそうな顔がカッコイイ!

こちらはカッコイイバージョンでしたね!

「小動物なキョトン顔男」と「座り込み皮ジャン男」かぁぁ…。

どっちもステキ


記事のほうは、

ファンサービスの話し、(キュン!)
好きな曲の話し、(ジ~ン…)
ちょっとした恋愛観、(さすが!)
釣り&でかい絵の話し、(出た!)
嵐の話し、(平和なところが好きらしい)

と、言う感じでいろいろ話してます!
かなり端折り過ぎですが、嵐の話はとても感動です!

それにしても…、
10周年企画でいろいろなところから取材を受けて、
同じようなことを聞かれるんだろうな…。

で、それを見て私たちは楽しませてもらっているんだよなぁ…。
本当にありがたいです!

櫻井くんのページに朝まで仕事して、わずかな睡眠の後、午前中から嵐さんが集合して取材を受けたと書いてありました。

体に気をつけて…。

嵐さんこれからも取材やいろいろがんばって~!

あ、大野くんの記事だけで終わろうとしちゃいましたが、
他のメンバーの写真も素敵だし、記事もジ~ン…ですよ!


話しは変わって、TVガイドのことを…。

とても印象的な話しがあったので…。

昨日買ったガイドに大野くんがゴキブリ退治で
夜中3時まで格闘した話しがありました!

ゴキブリのヤツ!大野くんを困らせるとは、けしからん!
大野くんの部屋に出没するなんて、なんて贅沢なヤツなんだ!

大野くんの部屋に出没することが出来るなんて、うらやましい~!

ゴキブリのことをうらやましいと思ったのは生まれて初めてでした…(笑)

印象的な話しがゴキ話しでごめんなさい!


---------------------
拍手コメントのお返事を
いただいたエントリーのコメント欄に書きました。
9/10に「拍手コメントを送ったぞぃ!」という方、
もしお時間あれば、覗いていってくださいませ♪♪
最新コメント欄から入れます!
---------------------

いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/11 00:47】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<とりあえず落ち着け | ホーム | 勝手にツボツボランキング!>>
コメント
マドリちゃん、こんおおの!
かわいいを、思わず連発しちゃいますね、この写真!
確かに、真っ正直ってのが、めずらしいかも。
なんか、つるんとしてるし。
仕事も手に付かなくなっちゃうのは、大変でしたねかわいすぎだもん
【2009/09/11 21:58】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは

見てきましたよ~Hanako。

節約中なのに、持って帰りたくて帰りたくてウズウズ

なんとか踏ん張ってきましたが、
帰れば帰るでWU地獄から抜け出せない。

今日も目線でたっぷりなぞられた智くん。
悪寒が走ってないかと心配してます

ほんとうに、どうしてこう
いつもいつも素敵なんでしょうか
大野智というお人は。

は~。

いつも雑誌レポありがとうデス。また来まーす。
【2009/09/12 00:25】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

か~わい~よねー!
今も帰ってきてすぐデレデレと眺めちゃった~!
真正面でポーズも何もなしですから!
ほんとにつるつるだね!唇も相変わらずキラキラしてるし(笑)
今週はハマっちゃう雑誌ばかりで困るなぁ…。あ、いつもですね…。
【2009/09/12 00:55】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

おっ、踏ん張ってきたんですね~!
私は用もないのにもう一冊買おうかと考えてます…。
それくらい気に入った~!
chimさん、WU相変わらず、目線なぞりやってるんですね~!私もですっ!
私のほうの大野くんも悪寒が走ってないか確認しないと(笑)
HanakoとWUの大野くんはまるで別人のようで、ひとつを見ると両方見たくなっちゃうので困ります!
ホントに罪な男ですよ、大野智という人は…。

私もまた遊びに行きますね~♪
【2009/09/12 01:05】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
9/11 拍手コメントのお返事です。

☆すいかさんへ

コメントありがとうございます!
大爆笑うれしいです!
私、食べ物では「すいか」が大好物です(笑)
良かったらまた遊びに来てくださいね~♪


☆むぎさんへ

コメントありがとうございます!
かわいいですよ~!
あまり見たことない感じの大野くんな気がします…。
Hanakoは地域によって入荷日が違うんですかね、前にもどなたかから聞いた気が…。
とってもカワイイので小動物顔の大野くんに是非会ってきてほしいです!
【2009/09/12 01:16】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちはv-279
Hanakoの智くん、確かにいつもの感じとどこか違うなあって、食い入るように見てしまいましたv-402
肌の色艶や、瞳の色がとってもきれいでv-353
瞳が大きく見えるような気がするんだけど、気のせいかなあ。。。
黒眼が大きく見えるコンタクトレンズがあるでしょ?そんなの使ってるのかなって思ってしまうほど、なんか印象的な瞳にキュンキュンv-344ですe-420
【2009/09/12 08:35】 URL | エリサンタ #PFBSsgvo[ 編集] | page top↑
エリサンタさん、こんばんは~!

Hanakoの大野くん可愛いですよね~!
私も瞳の感じが違うのかしら…と思ってじっくり見てみたんですけど、
右目に何かが映っているっぽいことしかわかりませんでした~!
なるほど!黒眼のコンタクトレンズね…。
実際には使ってないかもしれないけど、それくらいいつもと違いますよねぇ。
この写真ホクロがクリアに写っているのも好きかも♪
ほんとにキュンキュンしますね~!
【2009/09/13 02:10】 URL | マドリ→エリサンタさん #-[ 編集] | page top↑
9/12 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

こんばんは~!コメントありがとうございます!
Hanakoの大野くんに会うことが出来たみたいでよかったです~!
そっか…、関東版なんですよね、アレは…。
写真すごく可愛いですよね!真正面もそうだけど、目の感じがちょっと違う気がします~!
確かに平和な雰囲気は大野くん発信かもしれないですね~。
あの穏やかな雰囲気は大野くんの成せるワザ!!
そして、大野くんの印象的な曲はいつもtruthかA・RA・SHI!!
でもかなり納得なんですよね~♪
【2009/09/13 02:28】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
9/13 拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

嵐ちゃん楽しかったですね~!
松本くんは確かに男前!
大野くんはどんな被りものも必ず可愛くなっちゃうんですよね!
ずっこけも何度も見て爆笑してます!
神戸はゆっくりする時間があるかわからないけど、
明石焼きも炭酸せんべいも食べる気マンマンです。
頭巾さんはご旅行?気を付けて楽しんできてくださいね~♪


☆えんなさんへ

Hanakoさんは見ましたか?可愛いですよね~!
女性雑誌は写真の感じもちょっと違いますよね!
記事もキュンキュンわかります!
えんなさんもいつかコンサート行けますように…。
そして、明日は必ず「青一色」に!
大野くんカラーだとやる気も違いますよね!
がんばって!応援してますよ~~!
【2009/09/14 00:38】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 18:15】 | #[ 編集] | page top↑
今日はお疲れ様でした!
ん~…、青には出来なかったけど、2位はすごい!
おめでとう!!今日はゆっくり休んでください!
フジテレビのは一応録画予約してますよん♪
情報ありがとうございます!
いっぱい映っていればいいですねぇ。
【2009/09/14 22:48】 URL | 非表示コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 16:35】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、はじめまして。
Hanakoの話が出ていて、うれしくてコメントしました!
私も本屋さんで見たときあまりのかわいさにポーっと^^
着ているものの印象もあるのか穏やかな気持ちになりますね。

今日、はじめてブログを拝見しました。
これからも愉しみにしています!
【2009/09/15 21:11】 URL | はなこ #-[ 編集] | page top↑
非表示コメント Eさんへ

ゆっくり休めましたか?
フジテレビの件、そうなんですか…?まだ見てないのであとで確認してみます。
宿題くんはおもしろかったですよん♪
嵐会は楽しかったです!私もぜひお会いしてみたいです。
いつかお会いできるといいですねぇ。
こちらこそ、これからもヨロシクです♪
【2009/09/15 23:32】 URL | 非表示コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
はなこさん、はじめまして!

おっ!Hanakoさんの記事に、はなこさんからコメントだ!
コメントありがとうございます!うれしいです!
Hanakoさんの大野くんかわいいですよねぇ。
私も本屋さんで開いた瞬間のこと忘れられません!
目がクリクリしていて、ジーっと見つめちゃいました。
なるほど、衣装もカワイイからあんなに癒しオーラがでているのかな♪

こんな感じのブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです!
【2009/09/15 23:35】 URL | マドリ→はなこさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/132-ca3f97ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
