ズラ!!
気温差すごいっすね!

今東京4℃。

昨日との差20℃。

にじゅうどーーーっΣ(゚д゚lll)






先日の嵐にしやがれ。

デスクイズの影響を受けて私の今日のランチはカレーでした。ナンがでかくてビックリ!

この下にライスもあるからね。


そんなことより、この人!



小芝居やらせたら日本一のこの人!

殉職シーンも頼まれてないのに自ら進んでやったに違いない!

オープニングで大爆笑‼️

っていうか、

またケガしてるーー!



大野くんてふだん何やってるんだろうね。


それはそうと、今回のジーパン作り。

大野くんて、かぶり物似合い過ぎだろ。

ジーパンよりカツラが気になるー。

おばちゃんカツラが似合い過ぎて、

おばちゃんカツラなのに可愛すぎて、

このおばちゃんジーパンデカどうしたら良いんだろ。

翔さんの誕生日プレゼントにはぜひおばちゃんジーパンデカプリントのプレゼントにしてほしいなあ。

翔さん絶対飾ってくれるよ。

以上でーす!楽しかった。(急に終わった)



思いのほかステキなジーンズ完成して良かったね。

相葉くんいっぱいはいてくれるといいな。



いつも拍手ありがとうございます!
【2016/02/15 18:49】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1318-59198bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |