ここ!!
こんばんは。

風邪ひいてました。

インフルの検査を初めてやりました。

我慢強くてエライね~って褒められましたがインフルではありませんでした。

皆様も気をつけてくださいね。

ちなみに、私、インフルになったことありません。


………


最近、電車の中で、

一番絞りの香るビアプレッサーが絶対もらえると言うピンク一色の春爛漫なポスターを見るのですが、

モーレツ癒しです。

ピンクのなかの嵐さんてだけで、幸せなのに、

大野くんが!


空中を見て、薄ら笑っている!!


ほんとに。

いつも奇妙な表現で大野くんのことを書いていると自分でも自覚してますが、

ほんとに薄ら笑ってるから!


右下。

これがモーレツ癒しなのよ~。

薄ら笑いでも良い男。

車両の端っこに5人1人1人のポスターと5名様のポスターが貼ってあって、

「しあわせは、ここにある」って書いてあるんだけど、

本当だなあと、毎日見ながら噛み締めてます。

一番絞り春爛漫デザイン缶買おうっと♪

ではー。



いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト
【2016/02/12 18:48】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1317-4071c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |