社長!!
社長だった\(^o^)/








まだ録画したzip等見てないからわかんないけど、ネット記事によると、

大野くんの新ドラマ、

4月期連続ドラマでラブコメディーに初主演する。「世界一難しい恋」(水曜後10・00)で、複数の一流ホテルを経営するやり手の若社長を演じる。


わかしゃちょー!!


わたしは、老舗旅館の二代目というから、てっきり嵐旅館で着てた作務衣みたいのを着て、

温泉旅館でのすったもんだするドラマかと…、

すったもんだとは、

少年が女風呂を覗いていて、コラーッ!とか、

大宴会の余興にかりだされて、何で俺が…とか、

従業員たちのいざこざに巻き込まれて、やけ酒飲んでしょんぼり…とか、

そーいうのを想像してたのよ!!

(充分楽しそうだが)

それがどうだ!

一流ホテルの社長だ!

ユニフォームは作務衣→高級スーツだ!(予想)

ここんとこ非人間か、一般人役だったので、

リッチな大野くんが見れますね!


ドラマプロデューサーさんは

「今回恋に落ちて悶絶するのは初の男子、視聴者の皆さんが彼のままならない恋心を思わず応援したくなる、そんなドラマです」と紹介。大野を“超絶ベストキャスティングな俳優さん”とし「どんなにダメなやつでも暴れても、どこか素敵で笑える主人公に、思い切りキュンキュンしていただきたいと思います。社運がかかっているので頑張ります(笑)」と気合十分でコメントしている。

とのこと。

キュンキュン!!

暴れても、って暴れるのか??(笑)

それより何より、


社運!!


任せてくれ。


代表取締役 大野智たのしみです☆





いつも拍手ありがとうございますっ!社長と聞いて2006年のAAA思い出した。



スポンサーサイト
【2016/01/27 00:01】 | 世界一難しい恋 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1316-5543a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |