スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
しか!!
こんばんは。

寒いですねー。

大雪だった地域の皆さま、大丈夫でしたか?







先日の嵐にしやがれ。

大野くんの手の動きがイチイチ可愛すぎて勘弁してくれの件。


っていうか、

クイズのボタンて、「わかった!」っていきおいでバシッと押すんじゃないの?

なにこの優しい押し方!

そそーっ…て、

ランプがなかったら誰も気づかない感じで、

トン…



こんな優しい押し方がこの世にあるんですね!!

惚れた!

モーレツ優しいソフティ押しに惚れた!

癒されるわあ。

こーいうところ大好き!!



そして、鹿寄せ付近の手が可愛いシリーズ!!

一気に載せますよ!


肩に載っけた手ーー‼️



なにこのイヤイヤーー‼️



なにこのおっかなびっくりーー‼️


可愛い過ぎるでしょーよ!!


鹿がなかなか良い働きをしてくれたおかげで可愛いもん見れました。

鹿ありがとう❗️




大盛り上がりの縄文式釣り大会も最高でした~!

あー楽し♪





きのこ味(笑)



いつも拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト
【2016/01/25 21:56】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1314-324b0d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
