あじ!!
お腹すいたよー。

っていうか、前回記事。

日本全国で先輩グループさんのすごいニュースがあったのに、

私はのん気に、蚊の話しを書いてたんですね。

たまたま先輩グループさんの五人旅を前日に見てたからビックリでした。

今晩番組で何が話されるんだろ。

ドキドキ。



ーーーーーー

先日の嵐にしやがれ。

大野くんに惚れました。いつもだが。

亀梨くんが嵐のデビュー曲の再現を翔さんの位置でやりたい話しになったときに、即効で、


「翔くんは??」


気にしてるー。

その心配の早さに惚れました。

なんか上手く言えないがジーンとした一瞬でした。

亀梨くんも上手だったけどね。

しかし、それにしても力を抜いてるとは言え、ダンシングのキレの良さよ!!

大野くんは本番ではなかなか細身のパンツで踊ってくれないから、

今回の衣装のパンツだと、足さばきハンパない。

細身最高!!

ピチピチ最高!!

ピチパン最高!!

やっぱり、細身はいいなあ、と思った嵐にしやがれでしたー。


アジ味(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2016/01/18 20:40】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1313-25aecc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |