あけました!!
あけましたね!!



おめでとうございます!!


今頃ですが。



何がめでたいかって、

大野くんが連ドラ❗️❗️

そんでもって、人間❗️❗️

そんでもって、ラブコメ❗️❗️

ラブリーなコメディアンの役!

うそです。

ラブコメディ。略してラブコメっすね。知ってるのにイチイチ書きたいラブコメーー!!

スタッフさんに振られて、本気で照れる様子から察するに、

結構なラブっぷりなのでしょうか。

はー、楽しみ!

ちなみに、老舗旅館の二代目って、

二代目って老舗か?まあ、いいか(笑)

旅館ならお風呂シーンとかも期待出来るから、

まあ、いいか*\(^o^)/*←かなり期待してる


あと、なにが驚きって、

「老舗」で検索すると、「老舗旅館 二代目 ラブコメ」

「ラブコメ」で検索すると、「ラブコメ 大野智」

って、検索ワードに出てくるところ。

盛り上がりを感じるー。

あと、3カ月、想像を膨らませて楽しみにしようかと思います。

粋な発表の仕方、ありがとう!な嵐旅館でしたー。




今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


スポンサーサイト
【2016/01/05 20:16】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1311-96a6ba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |