今年もお世話になりました!!
皆さま!!

今年も大変お世話になりました!!

相変わらず忙しい年となりました。

毎年来年は今年ほど忙しくないだろうと思ってもやっぱり忙しい。

嵐さんの活躍のおかげで今年も楽しい思い出と宝物がまたいっぱい増えました。


今年は本当に いろいろ あったけど。

なんだかんだやっぱり大野くんが笑っててくれれば幸せで、

大笑いしてたり、くふくふ笑ってたり、

嵐の真ん中で4人にツッコまれて、ニヤニヤしてる大野くんや、

目を細めて嬉しそうに笑ってる大野くんが結局目に浮かんで、

思い出すだけで、良い意味で脱力させてくれたり、和ませてくれて、

いつも幸せだったなあと感じました。

改めて嵐さんが元気で、大野くんが笑っていてくれればそれだけで良いんだな、と感じることができました。


念願だった個展も開催してくれて、見に行くこともできたし2015年良い年でした。

来年も嵐さんも私たちも健康で笑顔いっぱいの年になりますように…。



このブログにも、いつも遊びに来ていただいてありがとうございました。

相変わらず更新の数は少ないけど、いつも拍手いっぱい押していただき嬉しいです。

来年は何か新しいこと考えたり、ブログを楽しんだりしながら、こんな調子で続いていくかと思います。

また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


いつもありがとうございます!!


来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいませ♪



大野智のメロンパン   マドリ
スポンサーサイト
【2015/12/31 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1310-9716e42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |