勝手にツボツボランキング!
突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(9/3~9/9編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、



★第3位!!!

VS嵐 ヤッターー!な大野くん!


◎ツボポイント◎

ローリングコインタワーで、ゴリさんがコインを倒したのを見て大野くんがヤッター!と喜ぶところです。
ココすごくカワイイんです。
ゴリさんが倒したコインをオヨッっとした口で見届け→満面の笑みで二宮くんと目を合わす→二宮くんと全く同じタイミングでヤッター!と手を上げる→手を上げたまま目を閉じてのけぞる
この全部の流れがものすごくカワイイのです!
特に最後ののけぞるところは「く~ったまらんっ!」って言ってるかのような顔ですから!
本当に嬉しそう!
そんなに喜ぶなら私が毎回あの丸い台の下に潜り込んで、
ゲストがコインを置く時に揺らしてやろうかと思うくらいの喜びようです!

あ~本当に潜り込んでみたい…。



★第2位!!!

宿題くん 大大大爆笑の大野くん!!

◎ツボポイント◎

櫻井くんと相葉くんのお風呂話のところです。
相葉くんが「発見!」したところで大爆笑する大野くんがとにかくツボ!!
珍しく「アハハッ」と声まで出して何度も爆笑する大野くんがツボ!!
「もうアンタ達はまったく…」みたいなしょうがないなぁって感じの爆笑がツボ!
あの爆笑大野くんを見てると、なんかスッキリ爽やか幸せ気分になれるのです!
櫻井くん、相葉くん!大野くんをあんなに笑わせてくれてありがとう!





そして、堂々の…、

★第1位!!!

Wink up 5ページの横顔の大野くん!


◎ツボポイント◎

もうね、カッコイイ!!!
それだけ…。

初めての雑誌1位でそれだけっていうのもなんだから、もう少し書いちゃう!
このページ開くとずーーっとうっとりしちゃって大変なんです!
ずっと見つめながら、顔の線を目でなぞってしまうのです。
おでこから始まって眉間、鼻、鼻の下、唇、アゴ、アゴ下、首、うなじ、後髪のギザギザ…。
それを何周も繰り返して、まつ毛にうっとり…。耳がカワイイ。うふ。
みたいなことをずっとやってしまうのです。

もう、変態!でもカッコイイから仕方ない!

このカッコ良さに浮かれ過ぎて、2ページと3ページがあったことに今気が付きました…。
下町をぶらつく大野くんも素敵ですね!




ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてください♪

それでは、また来週のツボランキングで

ありがとうございました~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/10 00:51】 | ツボツボランキング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<平和なところが好き | ホーム | あんた、好きよ>>
コメント
どのツボもわかる~♪賛同!
VSの「ヤッター」は私も思った!
ニノちゃんと一緒に喜ぶところがポイント高。
宿題くんは爆笑してたよね~(この顔がかわいいんだな、これが)
私のツボは…宿題くんのバランスボール。
潤くんと手をつないでゆらゆらしてた時。
(・◇・ )←こんな顔してた!歯が出た!ここ、ずっとリピ。
※おまけ
金華豚を運んでくる潤くん(この時点でかわいい!)
「これもね~おすすめですよっ♪」←乙女です(笑)
【2009/09/10 01:27】 URL | tashkitty #-[ 編集] | page top↑
tashkittyさん、真夜中にこんばんは!

「ヤッター」カワイイよね!
tashkittyさんのツボも賛同~♪
宿題くんのバランスボール今確認してみました!
(・◇・ )←この顔になってた~(笑) 歯が出てる~(笑)
大野くんだけ、ゆらゆらし過ぎ~!
しかもこの二人、ペアTシャツで手が恋人つなぎ!?
すごいね!
※おまけも確認しちゃった!ルンルン乙女だね…。
結構松本さんの日直ツボ多いよね!
【2009/09/10 02:07】 URL | マドリ→tashkittyさん #-[ 編集] | page top↑
1位確定まちがいないです~☆
どれもこれもイイけど大野くんの横顔は絶品ですよね~!!!

宿題くんで相葉ちゃんとのお風呂が気まずかったって話す翔くんを見つめる大野さんのピュア度MAXなお顔も何気にツボツボでした☆
【2009/09/10 03:06】 URL | むぎ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!

ツボツボランキング毎回楽しく読ませて
いただいてますが・・・。

今回は黙っていられませんでした!!
堂々の第一位!
Wink Upの横顔!!!

私も同じです。
同じことしてて、吹き出しました!

首とほっぺたはいつもなでなで。

思い出すと見たくなって
押入れはいつも半開き。

昨日も座り込んで見入ってしまいました。
怪しいのはわかっていてもやめられない!

智くんのジャンボとミニのうちわに
向かって毎日
「ただいま」
と声を掛ける変態です。
許して~。

また遊びにきま~す。
【2009/09/10 12:07】 URL | chim #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃ~ん、こんおーの♪
3位のヤッターは、かわいいし、2位の大爆笑も、その前から、ちょっと笑いだしてるところも、面白いですよね^^ほんと、見てるほうがスカッとする!
そして、1位は、これ以外考えられませんね!!あ~、うっとり。wuの智くん特集は、どれもこれも良くって、ピンナップも良くって、もう大変。
切り抜きを隠している部屋に行っては、毎回、表紙から始まり智特集をなめるように見て、ピンナップを開いてニタニタするまでのワンセットを、1日に何回も繰り返してしまいます(笑)
【2009/09/10 16:56】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
むぎさん、こんばんは~!

おっ!むぎさんも1位は麗しの横顔大野くんですか?
アレはカッコ良過ぎた~!
美し過ぎる漁師顔の大野くんにまた惚れたねっ!

宿題くんは確かに爆笑する前に櫻井くんを見つめてましたね~!
笑ってる間もずっと櫻井くん見ながら笑ってた~!
私もあのあたりツボです!
【2009/09/10 21:48】 URL | マドリ→むぎさん #-[ 編集] | page top↑
chimさん、こんばんは~!

chimさんも、目で輪郭なぞる派?
私もその派閥に属してますっ(笑)
あれはカッコイイから仕方ないです!

chimさん、最近では押入れ前で座り込んでる時間のほうが長いのでは?(笑)
怪しさ満点!でもやめられないのもわかりますよ~!

そして、ジャンボとミニのうちわに「ただいま」って!
ええっ!私もそれ毎日やってるーーーっ!
私のほうこそ、同じことしてて吹き出しましたっ!

良かった!お仲間がいて…(笑)
【2009/09/10 21:49】 URL | マドリ→chimさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんおーの♪

2位の大爆笑は珍しいくらいの大大大爆笑だよね!
ほんとにスッキリする!
1位は初めての雑誌1位です!
それくらいのインパクト!顔は完全に漁師だけどカッコイイったらありしゃしない!
ありゃ、ゆっきぃちゃん、切り抜き隠し部屋があるの?ステキ~!
切り抜きニタニタセットを何回も繰り返すゆっきぃちゃんがカワイ過ぎ!
でもわかる!クセになっちゃうよね~!
【2009/09/10 21:50】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/131-f6831744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |