手品??
最高にもほどがある!!




Mステスーパーライブ!!














こんな幸せなツリーがこの世にあるんですね!!



嵐ツリー‼️

これが画面に映ったとき、

順々に上にツリーが出来上がっていくとき、

こちらも、ふわ~っ と幸せが高まるあの気持ち忘れられないっ。

嵐さんもさぞかし楽しげにやってるんだろうなと思ったら、

案の定、

ニヤニヤしてたもんだから、もうたまんない!

まさに案の定とはこのことだってくらいニヤニヤしてたから、もうたまんない!!

嵐さんが一番楽しんでいるのでは?!

いや、こちらもすごく楽しかった!!

マジで楽しかったったったっす!←興奮のあまり た が多め


そして、最後のこれ。



この、手書き感‼️

切れ端感‼️

クシャクシャ感‼️

即席でそのへんの紙拾って書いたのかな?

ラジオに投稿して聞いてみたほうが良いでしょうか。

もう、大野くんのその心意気が大好きだ!

出し方も手品みたいで最高じゃないか

これ大野くんの手の動きを確認しながら何度も見て楽しめるし、笑えますね。

Sakuraのかっこよさと最後の笑いのギャップ最高でした。

素晴らしいクリスマスプレゼントありがとう!

楽しかった~。



オープニングのテレビに映りたい小学生みたいな大野くんも可愛かったね。



いつも拍手ありがとうございます!仕事も納めたし最高の夜♪
【2015/12/26 03:08】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1308-8911b3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |