【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
33!!

相葉くん!

お誕生日おめでとうございます!!


今日はみんなにお祝いしてもらえますね、きっと。

最近ますますセクシー度が上がってる相葉くんが今後も楽しみです。

健康でニコニコが絶えない一年になりますように…。

ーーーーーーーーーーーーーーー


メリークリスマス!!


表参道! ちょうど個展をやったヒルズ付近?

おしゃれですね。

今年はイルミやツリーの飾り付けをしてる作業中を見る機会が多かったのですが、

世の中のキラキラ美しい、女性が好きそうなものは、おじさんが頑張って作ってくれてるんだなあと気がついてしまった。

すごくメルヘンなツリーの飾り付けを作業服着たおじさん達でバランス見てヤイヤイ話し合ってるのを見て、なるほど…と思った。


いつもありがとう。




【2015/12/24 12:30】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1307-7f9bc99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
